· 

夏季帰省会を開催しました。

20223/8/19

総会に続く行事として、岡山にて帰省会を実施しました!

帰省会とは、お盆の夏季とお正月の冬季の年2回開催している、塾員が岡山に帰省した際に岡山に住む塾外員(寮のOB)との交流を図る行事です。

近年コロナの影響で規模の縮小や中止が続いておりましたが、今回は去年に引き続き例年通りの開催となりました。

東京にいるとなかなかお会いできない岡山におられる塾外員の方々とも交流できる数少ない機会であり、終始会話と笑い声が絶えない楽しい会となりました。

次の行事の冬季帰省会でまた多くの塾外員と交流できることを楽しみにしています。

 

帰省会幹事 藤田圭吾